2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:Diary の記事リスト(エントリー順)

時間がほしい

 【18//2017】

本業が忙しいっす。
いろいろ考えているんですが、なかなか紙をいじれません。
どんっ!って出したいのに・・・。
先日のプリメーラもパーツナンバーやらインストやらがめんどくさくて。
自分で組むのは問題ないんでワンオフにしました。
これから先、海外の作家さんのように、
ただのA4のファイルを公開するようにしちゃえば別に悩む必要もなく
次々に公開できるんですが、それもなんかねぇ・・・。
motoGP系も展開図が眠ったままですしぃ。

Category: Diary

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

久しぶりのプラモデル

 【02//2017】

久しぶりに投稿。
それにしても何年ぶりだろう・・・。プラモデルを買いましたよ。自動車のプラモデルなんて、う〜ん、25年くらい前にMP4/5とF189、Tyrrell023とかを作った以来です。今じゃ色を塗るのが面倒に思っちゃってる自分。まぁ、臭いとかもあって迷惑かかるし。ってなわけで遠ざかっていましたが、ちょっと時間もできたし某店のポイントが貯まってたので、それで買っちゃいました。アオシマのプリペイントモデル。

すごいですね。これ。ちゃんと塗り分けされてる!よーっく見るとはみ出したり塗装があまい所はありますが、完成後は雰囲気バッチリです。説明書に「中国製で塗装されててどうのこうの・・・」って但し書きが書いてあります。メーカー側もクオリティーは高くありませんよってことを言ってます(笑)
86-2.jpg

本当にただ単純に組んだだけです。手軽に作れるのはいいですね!塗装しなくてもいいし、僕みたいな初心者にはとってもグッドです。でも、やっぱり普通じゃつまんないんでカスタマって見たいですよね〜。
完成したのはこちら↓

◆  続きを読む  ◆

Category: Diary

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Assetto corsa 最高!

 【18//2015】

Assetto corsa、面白いですね!
rFactorもいいけど、Assetto corsaのほうが新しいぶん奇麗だし、今じゃmodもこっちのほうがいい感じのペースで出てますね。これで90年代のF1があればもう最高です〜。先日プリメーラのmodを入れました!かっこイイッ!

Category: Diary

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

休みなのに疲れたな

 【14//2014】

ひっさびさの休み。
つくば学園都市って、きれいな街だなぁ。なんか・・・住みたい、ココ。
でも滞在時間20分でした・・・運転疲れた。

Category: Diary

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

シビックの動画、二つのストーリー

 【31//2014】

↓これは面白い!!

HONDA PRESENTS THE OTHER SIDE
https://www.youtube.com/user/HondaVideo

PRESS AND HOLD THE R KEY
TO SEE THE OTHER SIDE
   だそうです!

Category: Diary

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

はやいって。

 【26//2014】

うわぁ一週間はや~い。
んで一ヶ月はや~い。
ペパクラやる時間がな~い。
ストレスたま~る。

Category: Diary

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今年初ゲーム

 【02//2014】

今年初でゲームした・・・。
ちょっと飽きてたんだけど、つい最近F1/1994のmodがバージョンアップしてたのをやっと気づいたんで入れてみた。ついでにスキンもいじってみました。けっこう簡単にできちゃうんですね。気にはなってたけど面倒なのかなぁって思ってました。ってことで、いわき市出身の僕ちゃん、お金を持ち込んでペイドライバーとしてフェラーリ412T1に乗ってみましたよ。ヘルメットも持ってネ(笑)ベルガーさんと交代です。

Fer-1.jpg   Fer-2.jpg



バージョンアップして僕らビギナーにとっては、なかなかいい感じになりました。1993と1994のmodはピットアウトした後はタイヤが言うことを聞いてくれない!データを見るとタイヤ温度がすごく低いような気がしますが、そのせいでしょうか。いや、腕のせいだろう・・・。
1992もバージョンアップしてグラフィックがよくなり、スゲーかっこいい!しばらくは遊べるな~

Category: Diary

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Visitor

Garage Nobbys43

↓ ダウンロードなどはこちら ↓

nobbys.com

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: