2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:カスタムカー の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

LEXUS 軽自動車第二段!

 【20//2014】

copen.jpg

コペンベースで・・・。

Category: カスタムカー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

レクサスから軽自動車が!

 【15//2014】

レクサスから高級な軽自動車が・・・・!!

なんつって~。
出たら面白いでしょうね。
これはスバル・ステラ
フェイスキットだけでもどこかで出さないかな。

Category: カスタムカー

Tags : ステラ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アクセラのナンバー位置

 【19//2014】

新しいアクセラのナンバー位置問題・・・。
やっぱり変だなぁ。ナンバーが無けりゃかっこいいんだけど。
だからといってどこかに移しようが無いデザインですね。

Axela-2.jpg

アテンザのようにグリルを上下方向を薄くしたらどうです?
まだこっちのほうがいいかな?
ノーマルより若干おとなし目に見えちゃうかも・・・。
でもワイド感も出たような。

Axela-1.jpg


私は一つ前のSKY ACTIVE アクセラに乗ってますけど、欲しくて買ったので気に入って乗ってます。だから新しいアクセラはそれほど気にはならないのですけど、インテリアに関してはやっぱり新しいほうがイイですね。次のモデルチェンジでまたアクセラにするかも・・・。

Category: カスタムカー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ゼスト・スパーク カスタム

 【27//2010】


HONDA ゼスト・スパークのカスタム。
これ、チャージャーです。エヘヘ。
こういう軽自動車はかなりインパクトがあると思うのですが、フロントのパーツ、高そうだなぁ。
ごっそり交換ですもんね。

Category: カスタムカー

Theme: 自動車、バイク

Genre: 車・バイク

Tags : HONDA 軽自動車 ゼスト カスタムカー

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ESSE(2回言わない)

 【26//2010】

ここ最近ハマっている妄想カスタム。
何でかって言うと近所をランニングしていて車庫に置いてある車が目に入ってきます。そういうのを眺めながら走っていると「あ、この車にはこういうマスクが合いそう」とか「この車とこの車のドコドコを合わせるとかっこいいかも」などいろいろと考えてしまいます。そうしているうちに5Kmくらい走ってるんです。

先日思いついたのがこれ。
カーグラTVでも絶賛した軽自動車、ESSE。
essetypeE.jpg
これ、「ESSE」を2回続けるとイタリアの小さい車になっちゃいますね。だからそれっぽく。
スイフトの時もそうでしたが、ライトのメッキパーツはマットブラックのほうが好み。

違うバージョン。
essetypeUS.jpg
フロントグリル&ライトはダイハツのミニバン。ライトはウィンカーランプを下げて半目。

背の高い軽自動車が多い中、唯一がんばってる軽自動車ですね。
かわいい車もこうすると、意外と精悍だなぁ。なんて。

Category: カスタムカー

Theme: 自動車、バイク

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

車ほしいな Vol.2

 【23//2010】

クジにでも当たらないと車なんて買えませ~ん!
っと妄想は続く・・・・。

スイフトとかスプラッシュ、そしてキザシ。
最近のSUZUKIはデザインがかっこいいです。どうしちゃったのかな?
ヨーロッパの匂いがプンプンな車が素敵です!

んで、SWIFT !
こういうのあれば即買い!SWIFT CLUBMAN スイフト・クラブマン!
スイフト

まぁ、クラブマンというネーミングはどこかで使ってるので別として、二人でちょいっと遠出できるような車ですね。気づかないかもしれませんが2ドアにしていて後サイドの小さいガラスを増やしてます。その分長くなってるわけです。あとフォグランプもなくしました。すっきりしていていい。5ドアでもいいのでしょうけど、このクラスでステーションワゴン過ぎるのも良くない。その辺が微妙です。う~ん、こういうのあればいいなぁ。
ただし、実用的でない! とほほ。

Category: カスタムカー

Theme: カスタム

Genre: 車・バイク

Tags : SUZUKI SWIFT スズキ スイフト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

車欲しいな。

 【18//2010】

最近、回りの人たち(近所の人とか会社の人)が車を買ってるんですよねぇ。いいなぁ・・・。うちには買う余裕がないもんなぁ。10年前のミニバンを我慢して乗っております。若い頃は乗り換えてばっかりで車貧乏でした。と言っても時代はバブル。生活は困りませんでしたけど。フェアレディZから始まって、シビックのSi、ソアラ、レジェンド、インパイア、ベンツ190E、シビッククーペ、フレンディ、ワゴンR、ステップワゴンと乗り継いでます。う~ん、一貫性がないですね。

んで、今一番欲しいのはフィットのハイブリット!
最近なんだかコンパクトカーがいい。デカイのはいやですね。
軽でもいい!軽だったらミラココア。
なーんて妄想にふけって、暇な時間(でも仕事中)にこんなこと考えてみた。

miracocoa.jpg

こんな感じにしたいな。
このココアをイタリア風味でもっていく方は結構いるんですけど、こういうヴィンテージ系にもっていくのもいいと思うんですよね。あはは。妄想は楽しいですね。

Category: カスタムカー

Theme: カスタム

Genre: 車・バイク

Tags : ダイハツ ミラ ココア mira cocoa

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Visitor

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

